今日は久しぶりに自然周期での採卵日を決めるためクリニックに行ってきました。

卵胞14mm
内膜は9mm
でした。

明日もチェックする必要があるので、明日も通院になります。

今日はいつもより診察が遅く「仕事に間に合わないかも」とヒヤヒヤしていたので、不正出血あったけど大丈夫なのか聞くのを忘れてしまいました。
明日聞こうと思っています。

杉山婦人科 丸の内は指名予約の方が呼ばれるの早いかなと最近思っており、指名してましたが、別にいつも早いというわけではないようです。

(でも指名すると先生がある程度固定できるのでおすすめです。
人によって検査の回数とか次回診察日とかちょっと違うと思います。)

明日も頑張って時間を作らねば。