今年2回目のタキでの走行です
梅雨入り前最後ですかね
前回走行でぼろぼろになったウイングを交換
蛍光グリーンは視認性良好です
タイヤはスライドロックS5で開始しましたが、
当日の路面にはあまり合わず、早々に交換
前回切れた補修箇所は問題ありませんでした
交換したタイヤはBETA V-MAX SS
割と使えるタイヤです
最近はHS-TAKAGIさんでも取り扱い開始されたので、入手性は良くなりました
お天気最高です
風が少しあるので、割りかし快適
暑さの始まりですね
路面は完全ドライ
かなりなダスティ状態です
グリップはタイヤ合えばそこそこ
かなら走ったところで今回も破損
最終コーナー前のジャンプ着地で折れた感じ
予備部品に交換して事なきを得、走行継続
自前の燃料使い切り、約1L強
ご同行のNさんに燃料貰いました
後半、Nさんサポート受けながら怒涛の連続周回
集中切らさない様に丁寧に走る事心掛け
コース上に留まる時間も長くでき、転ばずに走れる率があがりましたかな🤔
なんとなく今のコースの走り方が少し分かってきましたかね
まだまだ、遅いですが、少しずつ
スロットルの開け方、ジャンプの進入、空中姿勢、ひとつひとつ丁寧にやる事の大事さ
それを受け止めるクルマの作り方
ハチイチバギーは楽しいですね😊