依頼品、受け取りました | Ride & Control

Ride & Control

ラジコンとバイクに関する、きままな記事
たまに加工製作ネタとか、近所の変わりネタとかもあるかも。

今日、お願いしていた物を受け取りました


ゼルダ用の一次原速側ベルトカバーです


 

昨年の走行でバラバラになってしまった

カバーを瞬接で繋ぎ合わせていたのですが、

欠損箇所もあって箱にそっと仕舞ってました


それを元に、型を作ってプレスフォーミング

できないかと思い、福岡県のサイクロン師匠

Shintama工房に泣きついた次第であります


流石、仕事早く、5枚も作ったくれました

ありがとうございます😊


その他、いろいろ貰いました


ゼルダドライバーさん数枚

 


無限コスミックエアロホイール一台分


 


毎度毎度、お世話になりっぱなしです

本当に、ありがとうございました😊