アルティマ ミドルバギー化 完成 | Ride & Control

Ride & Control

ラジコンとバイクに関する、きままな記事
たまに加工製作ネタとか、近所の変わりネタとかもあるかも。

アルティマに載せるボディです。
タミヤのサンドバイパーです。
RC10B4にも使えます。

塗装しました。
下地はミッチャクロンを使用


 

青はタミヤTSカラーの50番マイカブルー

シルバーも同じくTSカラーで17番アルミシルバー



 

少し青が明るかったかな。🤔

青→白→シルバーで塗って、黒で裏打ち

窓はスモーク


 

シャーシに仮フィッティング

まぁまぁかな。


 

ステッカーはって完了です。

ウイングが後ろ過ぎるな。


 

シャーシがノーマルより伸びてるのと、

サンドバイパー、意外と短くて。😓


 

まぁ、80%の出来かな?

ウイング位置を前に出来れば、もう少しマシになりそう。


カラーリングデザインは上手く出来ましたね。

最近、この色合いが多いな。

在庫消化とも言う。🤣🤣🤣