AFAF事務局のレンタルスペースで“クリスマス装飾”のレッスン | 東京・表参道 フランスのフローラルアートをお届けするフランスフローラルアート協会(AFAF)のブログ  

東京・表参道 フランスのフローラルアートをお届けするフランスフローラルアート協会(AFAF)のブログ  

住所:東京都渋谷区神宮前4-1-20 TEL:03-3423-7100

「フランスの花」は、まさにフランス文化の象徴。AFAFでは花の形作りを学ぶのではなく、フランス文化をベースに発展したフランスの花を学ぶ方法を提案しています。

 

 

 

表参道の“フランスフローラルアート協会 (略称AFAF・アフアフ)”です。
AFAFのページへお越しくださいまして、誠にありがとうございます。

 

 

2017年も師走を迎え、街が華やかに彩られて参りました。

皆さまのご自宅でもクリスマスの飾り付けをされましたか?


12月2日(土)にAFAF認定校“Salon de Fleur K”を主宰されている鉢嶺加代子さんが、AFAF事務局内のレンタルスペース※クリスマス装飾のレッスンをされました。

今年のテーマは<きらめきの時間>

初めてレッスンに参加された生徒さんも居られましたが、皆さん、楽しそうに素敵な作品を作られていました。


レッスン後にクリスマスパーティーにおでかけの方がいらっしゃり、AFAFも華やかな雰囲気に包まれました。

 

鉢嶺さんの作品

 

 

 

レッスン風景

 

 

 

 

鉢嶺さん(中央)と参加された生徒さん

 

 

※AFAFでは事務局の一部をレンタルスペースとして、認定校主宰者の方にお貸ししています。

各スクールの表参道教室として、また作品展示会場としてお使いいただいています。

 

 

 

最後までご覧くださいまして、ありがとうございます。

 

 

 

フランスフローラルアート協会(AFAF)
TEL 03-3423-7100


東京都渋谷区神宮前4丁目1ー20 

神宮前フォレストビル1B
http://www.afaf-japon.com


お問合せはこちらのフォームよりお願いいたします。