献血の後で | afaceforradioのブログ

afaceforradioのブログ

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

買い物をしてきました。
この時は、スリーブレスのカットソー、タンクトップ、そして下着でした。

下着は初めてのCalvin Kleinでした。 少しディスカウントしていたということで試買いました。  それにしても、ここはいろいろなデザインがあるのですね。 
サイズしか見ていなくて、『このサイズならいいね。』と手に取りました。 レジに行く前に何気にパッケージをひっくり返したらなんと、「半ケツの男」の男の写真が・・・。  t-backでした。 
ほんの少しだけ悩みましたが(?)、忘年会でもないから、『見せパンといか勝負パンツは必要ない』という理由で辞めておきました。

そしてタンクトップ。 これとカットソーは同じメーカーでしたが、カットソーはL、タンクトップはMを買いましたが、これが間違いでした。
帰宅して気づいたのですが、このメーカーは細身のデザインで、横が出てきた俺にはLでなくてはいけなかったのです・・・。
着てみたら、『品川庄司』のすぐ脱ぐほうみたいに乳首がはみ出しそうでした(汗)

今回は敢えて画像をアップします。 タンクトップとジーンズの組み合わせですが、次回はt-backかも・・・。

その際は、G-stringのtanico とでも呼んで下さい(笑)