献血に行きましたが・・・ | afaceforradioのブログ

afaceforradioのブログ

ブログの説明を入力します。

7月22日の事なのですが、久し振りに献血に行ってきました。
実は『知られざる趣味』なのです(笑)

でも、献血って俺にとっては善し悪しかもしれません。
何故かといいますと、『献血に行ける』=体調良し。 時間もそこそこ空いている。 となります。
言い換えれば、あまり自由な時間のない休日ということでもあります。  

さて、今日の献血ですが、医師の問診にひっかかりキャンセルととなりました・・・。  
5月の人間ドックで指摘された『前壁心筋傷害の疑い』が原因でした。 8月に再検査の予定ですからそれまではお預けとなります。

原因は仕事でしょうね。 やはり、働き過ぎはいけませんね(笑)

それにしても、この『前壁心筋傷害』になったらどんな生活が待ち受けているのだろうか・・・?