今いる場所で今感じていることが全て | 素粒子の世界で自由に生きる

素粒子の世界で自由に生きる

iphoneアプリのレビューをしていたんですが・・
だんだんandroidアプリ開発の話になってきました。。
さらに、素粒子の話になってきました笑
自分が読み返したくなるブログ記事を書いております♪
ほぼ自己満ですが、ぜひお楽しみください!

今この時を感じよう

 

今この時を感じよう。

感じるままに生きていこう。

 

大きな存在に見守られ

大きな愛を感じながら

安心感に包まれて

今日もこの世を旅しよう。

 

 

僕を見守るその存在も

僕が作り出した産物で

すべては内に存在する。

 

外側へ出かける必要はもうなくなった。

今この時

 

引きこもろう

 

 

自分の場所、自分の今いるこの場所が

最高の場所だと認識しよう。

 

今いる場所で

今感じていること

 

それが全て

 

 

今この時を感じきり

 

今この波を乗り切ろう

 

 

今この時に出会ったトラブルは

コントラストを生み

新たな願望を生み出す力となる

 

今この時を愛し、今この時を生きよう。

全力で。