現実に心躍る | 素粒子の世界で自由に生きる

素粒子の世界で自由に生きる

iphoneアプリのレビューをしていたんですが・・
だんだんandroidアプリ開発の話になってきました。。
さらに、素粒子の話になってきました笑
自分が読み返したくなるブログ記事を書いております♪
ほぼ自己満ですが、ぜひお楽しみください!


僕の言葉は届かないけど
きっと君は気づけると思う。

いろんな形で届くように
いろんな場所で気づけるように

君を見ているこの場所から

ここらから見る景色はとても豊かで楽しくて
そこにいる君が少し羨ましくうつる

忘れないで僕らはいつも
同じ時を過ごしてる

ここからそこへ行く事はないけど
君が僕に気づけるように

君が僕に気づけるまで
送り続けるメッセージ

受け取れなくても大丈夫
僕は流し続けるから

もし君が僕に気づいたなら
二人の意識は拡張する

君が僕に気づいたとき
僕は君に話しかけるとするよ

二人の調和がとれたとき
溢れる涙できっと気づく

感じるものは永遠の命
君の心はすぐそこに