21話でファンクを歌ってるときのカートがイケメンすぎてやばいです。ばいやー!ばいやー!



江連と遊びました!10:30集合とか早くね?楽しかったで!プリ画は諸事情により、加工させていただきました。
photo:01





今日は和光に行きました。練習練習!12日は定演です(^O^)3年生と一緒のステージをひたすら楽しむ!それが目標!!
photo:05



からの、しゃぶしゃぶ食べ放題!with りえ様*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photo:02



お腹いっぱい過ぎて、歩行困難になりました。あーアイス美味しかった!違うか!!
photo:03





明日は小学校!スクールライフサポーターもあと2回で終わり。うわ、凄い寂しい。ううう( ; ; )



今日はりえちゃそのぐっばいでお別れ!うん!ポップな感じがイイネ!
photo:04