第4回タイ仕入れツアー終了しました | 1人ネットショップ店長のノウハウと備忘録

1人ネットショップ店長のノウハウと備忘録

ネットショップ運営の方法や1人でやりくりするノウハウを公開

1月26、27日の2日間、第4回タイ仕入れツアーを開催しました。

 

訪れた場所は、ウィークエンドマーケット、パラディアムワールドセンター、ボーベー市場です。

 

特にウィークエンドマーケットは2日間行って、参加された方々がそれぞれ探していた商品を仕入れることができました。

 

ボーベー市場は、アパレル中心でどちらかというと地元民御用達の市場という感じでした。もう少し散策すれば、掘り出し物がありそうな感じがしました。

 

また3月に第5回仕入れツアーを開催する予定です。