最近の事 | ニッポン笑顔リレーの第一走者♡

ニッポン笑顔リレーの第一走者♡

ブログの説明を入力します。


この間は、みちこちゃんと会ってたくさんのお話をしてきたー♡

{E0B74B43-9DB8-4BEB-B3AE-D5DD18A9DD12:01}



私達出会って間もないのに
かなり喋ってた!!
3時間は喋ってたと思うw

あっという間に時間が過ぎちゃった!
楽しすぎ!!



そして
ご存知の方はたくさんいると思いますが東京行ってきました♡

{F13BB120-6FCB-4C20-9F76-8B18C06782AF:01}




贅沢にモーニングで海鮮丼☆

{D461EDAF-AFD6-421C-9045-F1EC2E372276:01}


ランチはおぎっちさん♪
人が発している言葉の意味を深いところまで掘り下げる事や
正しい栄養の摂り方も学ばせてもらいました♡


{258E44C2-CE42-414F-A8B2-C2AF0F4AA76C:01}




夕方は1人で吉祥寺♪
自分が知らない所でも1人で行けるもんだなと気づいた。笑

{3F0D273B-666C-4965-9E29-B4E937F82FF8:01}



夜は、りほちゃんとディナー♪

{E773C99F-6522-4E56-90B2-E2184CAE5222:01}



デザートにパイケーキ

{5088C698-19D6-4F40-88C2-A41148CB07A3:01}


{7C60ED3E-CF7A-46AE-B687-6017FAC0F9D4:01}



メインはハンバーガー

{0B09859E-63BB-48FD-90D7-35A57BBB11AA:01}




フィッシュ....。←名前忘れた

{5D0D3077-C82D-4A7F-9C0B-1370669B6F0F:01}



美味しかったー!!


りほちゃんは地元の友達♪

小中と一緒で小学生の時から中学1年くらいかな?
交換日記やってて
すごく可愛いがってくれて
ピアノを頑張ってて優しい子なの♪

中学生になって同じクラスにならなくて部活も違って高校も違って
お話する機会も減って自然と話さなくなって全く会う事なくなって記憶が曖昧なんだけど、
私の事をよく心配してくれてたのにグレ始めた時とか素っ気なくしちゃって申し訳ないことしたなって思ってて、久々に22歳になってゆっくり昔の事を話せた!

りほちゃんは私の事をすごく分かってくれてて、本当に嬉しかった。

正直、私には小学生の時から仲のいい友達は1人もいないと思ってたから、1人でも私の事をちゃんと見てくれてる子がいたんだど気付かせてもらえた時間だった!


昔の幼い自分はね。
とにかく人に合わせる
人に流されやすい
人から嫌われるのが怖い
自分の思いを言えない
本当は辛いのに強がる
人が心配してくれてるのに
いつも何も無いように大丈夫だよってピエロみたいに笑ってて
変な所に頑固で人からイジメられても不登校だけにはなりたくない
負けたくないって思ってて
すぐ人に甘える
1人では行動できない
人見知りだった!!

今だに治ってない部分は多々あるけどね。

変わるのは自分。
自分が見方を変えればいいだけ。
どんな事もプラスにもマイナスにも見ることはできる。


で、
話戻って
最後はふみやと東京観光してきたー!

東京はオシャレなお店が多くて
歩いてるだけでも楽しかった!

これとか初めて見た!笑

{EA7D94C5-4D24-4B5A-9029-8B6A5805420A:01}


コンビニみたいなAEONとか

{BB2EB84B-8100-468B-B8F2-55ADE3464258:01}




今回の旅行もまた私がやらかしてばかりで彼にたくさん支えてもらいました。

他の人だったら
かなり、イライラするだろうし
面倒な女だと思うんだろうなって思うとフミヤは本当に優しい(T ^ T)。

その反面、
かなり私はフミヤに甘えてるから
自分1人でも小さい事でもいいから
できるようにしなきゃなと気付かせてもらいました。

そんな事もあり、
いつにするかはまだ決めてないけど、
1人暮らし始めようと密かに考えてます。


予定をギリギリに決める事や
予定入れすぎて
自分の時間を作ってない事
常に耳のシャッター閉じてる事
など反省するところあり過ぎて
色々と思い出すとキリがないです。

旅行に行くたびに帰りはいつも反省会してます。


{79C5DD45-80BC-4BB8-8D31-06DF0FF4B4A8:01}




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


輝きたい!成長したい!変わりたい!楽しい事を増やしたい!って思ってる方ぜひ繋がりたいです♪

一緒に成長する仲間募集中♡

ヘアサロンモデルとしても活躍中なので撮影依頼もお待ちしてます♡

少しでも興味ある方ご連絡お待ちしてます♡


{5B357370-F711-4A66-B066-76BF64068DE4:01}