ゆっきん♡ | ニッポン笑顔リレーの第一走者♡

ニッポン笑顔リレーの第一走者♡

ブログの説明を入力します。

いつみちゃんのお友達のゆっきーと会ったぁ♡


{6F3B4639-BD92-46C2-8A58-C315F3F12124:01}




友達の友達と仲良くなれてすごく嬉しい♡

いつみちゃんがいつも私の話をしてるとゆっきーから聞いて
自分が知らないところで
私の話をしてくれてて
私の紹介をしてくれて
言葉では上手く表現できないけど、
嬉しくて胸が熱くなって
ジワジワと泣きそうになった!

1人でも誰かにとってプラスになる事が与えれていたこと
友達の友達にも笑顔を与えれた事がすっごく嬉しい!!

もっともっと人間力も高めたい!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


輝きたい!成長したい!変わりたい!楽しい事を増やしたい!って思ってる方ぜひ繋がりたいです♡

コラボ企画、美容、心、健康、経済など一緒に学びませんか?!

一緒に成長する仲間募集中♡

ヘアサロンモデルとしても活躍中なので撮影依頼もお待ちしてます♡

少しでも興味ある方ご連絡お待ちしてます♡

{A66AA07C-087F-4DAF-9D99-D31C8E00A67D:01}