2024.6.6~生搾りオレンジジュース~ | 希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

2021.10~右側粘液乳がん
2021.12~抗がん剤8クール
2022.5~全摘→完全奏効
~過去~
1990~盲腸摘出
2000.6~卵巣嚢腫摘出
2004~バセドウ病
2012.7~両臼蓋、肋骨骨折、仙腸関節離開      
2017.12~右側乳腺繊維腺腫摘出
2018.4~子宮腺筋症、筋腫で子宮全摘

こんばんはニコニコ

昨深夜に中国ドラマ
瓔珞の再放送を観てしまい

途中、トイレに起きてきた主人に

明日朝起きられないから
車で送って行けないわ

と、宣言していた為に
起こされず

8時半に起きましたてへぺろ

プラセンタ注射を打ちに行き

再び昨日行ったホームセンターへ

お気に入りのパーカーを何処かで失くし

昨日の夕方
あちこち問い合わせしたのですが

今日になって有りましたと連絡いただきました

ちと遠めだったけれど
受け取りに行き

ついでにTHERMOSの0.75ℓと
新之助(お米)5kgを購入

新之助は昨日も買ったんだけど
2080円と安かったので
(近所のスーパーの定価が2780円)

主人と2人暮し
お弁当を毎日のように持って行っていると
お米すぐ無くなります

でね
昨日、主人を迎えに行って
近くのスーパーのこれがずっと気になっていて





買ってしまいました飛び出すハート

Dollのオレンジジュースとか
好きだけど

これ
もっと好きかもぉラブ

ほんのり酸味も有って

きっと個体差も有るから

毎回味や甘さが違うだろうと思われます

私的には
もう少し冷えていたら良いのにな
と思いましたが

きっとまた買うと思います

1回に2個落ちた気がしたけれど

今日の夕方
ニュースでやっていて
3個分と言っていたような気もします

夜はラムの切り落としと野菜を炒め

ゴーヤのサラダ、ぬか漬け
なめこの味噌汁でした

写真撮るの忘れちゃった