2023.9.18~またもや刺される~ | 希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

2021.10~右側粘液乳がん
2021.12~抗がん剤8クール
2022.5~全摘→完全奏効
~過去~
1990~盲腸摘出
2000.6~卵巣嚢腫摘出
2004~バセドウ病
2012.7~両臼蓋、肋骨骨折、仙腸関節離開      
2017.12~右側乳腺繊維腺腫摘出
2018.4~子宮腺筋症、筋腫で子宮全摘

こんばんはニコニコ

今日は仕事がお休みスター

ここの所、疲労感半端なくて

一昨昨日は
かき揚げだけ買ってきてもらい
夕食を用意しましたが


かぼちゃは前日夜に煮ておき
ローストビーフは通販で購入したものを解凍してスライスしました

一昨日から2日連続で外食にさせてもらいました

特に昨夜は  魚べいでお寿司を食べた後

ガスト系列の  むさしの森珈琲で
アイスカフェモカからの
シトラスソーダを飲んで
まったりしてきました


夜にカフェモカ飲んだせいか
26時まで眠れなくなっちゃいましたがネガティブ

今朝もむさしの森珈琲でモーニングを食べた後
(9時15分に到着も満席で少し待ちました)

スーパー3件
ダイソー
ホームセンターなどで買い物しました

そういえば
毎日暑すぎてなかなか秋らしくならず体調不良気味ですが

蚊にとっても今年は暑すぎたらしく
これから動きが活発=吸血活動
になるみたいですね真顔真顔真顔

昨日も職場のロッカー&事務所で見かけ

刺されないように気をつけて~
なんて言っていた私が刺されました

昨年に続き
職場で蚊に刺される第1号


調べたら
1匹の蚊が何箇所も刺したりするみたいでガーン

動いたりして、びっくりして
1回離れても
お腹いっぱいになる自分の体重位
吸血するらしいです

で、2日位経ったら
また刺すので

もし部屋に潜んでいたら
同じ蚊に何回も刺されるなんて事も有るとか

アレルギー体質のせいか
ものすごく腫れるから
勘弁して欲しいです驚き

早く秋深まって欲しいな