2023.4.20~引っ越ししました~ | 希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

2021.10~右側粘液乳がん
2021.12~抗がん剤8クール
2022.5~全摘→完全奏効
~過去~
1990~盲腸摘出
2000.6~卵巣嚢腫摘出
2004~バセドウ病
2012.7~両臼蓋、肋骨骨折、仙腸関節離開      
2017.12~右側乳腺繊維腺腫摘出
2018.4~子宮腺筋症、筋腫で子宮全摘

こんにちはニコニコ

お久しぶりです( ;∀;)

実は4月13日に引っ越しをしたのですが
Wi-Fiの引き込み工事が未だで
しかも、そもそものインターネット自体繋がりにくいえーん
電波悪い?弱い?

集合住宅ですが,個別契約になるとの事で月々のWi-Fiお値段も高くなります

ギガ使いまくっていて、かなりヤバイし
アメブロもアクセス出来ずにいました

そして
引っ越し当日しか仕事の休みがなくて悲しい
翌日には、仕事中鼻血が止まらず。。。ガーン

これに関しては
後日詳しく書きますねガーベラ

とりあえず、耳鼻科で焼いて
乳腺外科→かかりつけ内科へ行き
今は落ち着いています

引っ越し前日と当日、翌日は
外食やお弁当でしたが
さすがに食べ飽きて

3日目に餃子を作りました



焦げましたよ~てへぺろ

次の日は


・麻婆茄子(味付けはクックドゥ)

・茹でたえのき、ちくわ、大葉、かつおぶしの和え物(出しつゆで味付け)

・小松菜と油揚げ、ねぎのお味噌汁

後は写真撮り忘れましたが
パスタや冷凍の魚など
食材をまとめ買いしておいて
晩ごはんを作りました

最近は4連勤、5連勤続きで
この先1ヶ月のシフトも
辞めるかたが居たりで休日出勤も有り

身体は疲れ気味ではありますが
前の職場のような精神的ストレスが無いので有り難いです

もちろん、人と人との関わりの中で
ちょっとした事は有りますが
故意とか意地悪とかが無いので
まぁまぁ日々平穏に過ごせています照れ

今日は
区役所→甲状腺の事前採血→美容室でカット待ち中

終わったら
内科→警察署で免許証の住所変更→あちこち買い物

引っ越しすると、何かとやる事が多くて大変ダッシュ

これを終の棲家にしたいです

宝くじ高額当選したら
再び家を買いますがおいで