2023.3.22~いろいろ慰労会~ | 希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

2021.10~右側粘液乳がん
2021.12~抗がん剤8クール
2022.5~全摘→完全奏効
~過去~
1990~盲腸摘出
2000.6~卵巣嚢腫摘出
2004~バセドウ病
2012.7~両臼蓋、肋骨骨折、仙腸関節離開      
2017.12~右側乳腺繊維腺腫摘出
2018.4~子宮腺筋症、筋腫で子宮全摘

こんばんはニコニコ

久しぶりの更新になってしまいましたアセアセ

3月13日(月)~抗がん剤治療の途中まで勤務していた配属先に戻りました飛び出すハート

1年以上ぶりで
仕事のやり方も脳内上書き更新されている為に
すっかり忘れちゃって

少しずつ思い出しながら、もう一回聞いて確認してから必死に仕事をしております

今まで昼休憩30分、10時間半勤務だったので
週4にしてもらっていましたが

残業も一週間で2時間
勤務時間も8時間が3日、9時間が2日
昼休憩も1時間取れるので
週5勤務に戻してもらいました

通勤も50分→7分位
(引っ越ししたら、20分位になっちゃうけど)

環境が変わり、頭痛薬不要になりました花

でね
昨日、化学療法終了&いろいろ頑張ったご褒美で
温泉に1泊してきました♨️

また近場で
養老温泉なんですがてへぺろ

いつもの宿が予約取れなかったので
過去に1度泊まった事が有る
旅館に泊まりました






晩ごはんは
数年振りにビールをコップ2杯、梅酒ソーダを半分くらい飲んで
(アルコールをずっと飲まなかったら本当に飲めなくなっていましたよ)

写真撮るの忘れたけれど
デザートはフルーツとロールケーキ

お腹いっぱい過ぎて
いつもはご飯もおひつ空っぽになるのですが
軽く1膳食べて
それでも後悔する程お腹が苦しかった爆笑

露天風呂は無いけれど
お部屋もリニューアルされていて

新しい畳の香りに
羽毛布団
加湿空気清浄機が有り
快適に過ごせました

旅行支援を使い
マイナポイントが3万ポイント有ったので(dポイントにしました)
十分足りる料金

更に地域クーポン8000円分もらったのでかなりお得でした

痒くなると辛いので
お風呂は3回しか入りませんでしたが気持ちもリセット出来て

明日からまた頑張れそうです照れ