2023.2.14~眠り過ぎ、食べ過ぎなバレンタイン~ | 希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

2021.10~右側粘液乳がん
2021.12~抗がん剤8クール
2022.5~全摘→完全奏効
~過去~
1990~盲腸摘出
2000.6~卵巣嚢腫摘出
2004~バセドウ病
2012.7~両臼蓋、肋骨骨折、仙腸関節離開      
2017.12~右側乳腺繊維腺腫摘出
2018.4~子宮腺筋症、筋腫で子宮全摘

こんばんはニコニコ

今日は1日寒かったぁくもり

日曜日の疲れがまだ抜けていなかったのか、凄く眠くて
日中、食べては寝ての繰り返してへぺろ

お天気悪いと(太陽晴れ時々しか出ませんでした)
余計に眠くなるのは私だけだろうか。。。

朝から、スンドゥブを作り

お昼は出前館でスシロー

夜は





焼き肉でした

ペアセットでしたが、写真のお皿二枚のお肉でお腹いっぱいに

キムチは食べきれませんでしたよ

2人で食べなくなったねぇ
歳取ったねぇなんて話しましたが

私がお昼に、しかも13時半くらいに(焼き肉予約は17時半から)
お寿司とミルクレープ食べたのは内緒ですてへぺろ

そりゃ、お腹空かないよねアセアセ