2023.1.19~ワクチン5回目とねぎだらけ丼( ;∀;)~ | 希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

2021.10~右側粘液乳がん
2021.12~抗がん剤8クール
2022.5~全摘→完全奏効
~過去~
1990~盲腸摘出
2000.6~卵巣嚢腫摘出
2004~バセドウ病
2012.7~両臼蓋、肋骨骨折、仙腸関節離開      
2017.12~右側乳腺繊維腺腫摘出
2018.4~子宮腺筋症、筋腫で子宮全摘

こんばんはニコニコ

月曜日~振替出勤含め3連勤して
今日から2連休です爆笑

でもコロナワクチン5回目接種の為の休みなので
自宅でじっとしています真顔

14時に接種受けて
今のところ何ともないかな

少しだけ手先が痺れたような気もしたけれど
日頃からホルモン療法の副作用で痺れていたりするし、よくわからない

帰りにスーパーで
いちごやよいひめいちごを買い

1パックに4個の巨大ないちご🍓でした

独特の香りと味がします
私は花びらを食べているような感じがするなぁと思います

ダウンしちゃうといけないから
主人に晩ごはんのおかずは買ってきてもらうようにお願いしました

焼き鳥丼にしたいので日本一の(というテイクアウトの焼き鳥屋さん)

ねぎまを4本買ってきてと頼んでいたのに

袋を開けたら
なんと!!
ねぎ4本びっくり

え?どういう事?

主人が間違えたのか
お店の人が間違えたのか

入れるとこ見てなかったの?
レシート確かめなかったの?
(買い物、外食したら必ず確かめるようにしています。結構な確率で間違えられています)

確認リピート言わなかったの?

何を聞いても知らないしか言わないし

そもそも、ねぎだけの商品が有るとは思わなかったと

嘘だろ。おいムキー

逆ギレされて、けんかになりました

30分くらいで仲直りはしましたが

結果



ほぼ、ねぎ丼笑い泣き

不幸中の幸いは
おつまみ用に頼んでおいた、皮とレバーが1本ずつ有ったこと


ねぎ好きだけど
さすがにいまいちでした

やはりお肉有ってこその
ねぎ

ねぎ有ってこその
お肉

ですねてへぺろ