2023.1.2~ラッキーな始まり~ | 希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

2021.10~右側粘液乳がん
2021.12~抗がん剤8クール
2022.5~全摘→完全奏効
~過去~
1990~盲腸摘出
2000.6~卵巣嚢腫摘出
2004~バセドウ病
2012.7~両臼蓋、肋骨骨折、仙腸関節離開      
2017.12~右側乳腺繊維腺腫摘出
2018.4~子宮腺筋症、筋腫で子宮全摘

こんにちはニコニコ

今日はお休みなので
昨夜、夜更かししてNHKのユーミンさんや加山雄三さんの特集みたいなのを観てしまい

さらには、何故か自分でも謎なんですが
夜中にオロナミンCを飲んで
2時まで眠れなかったです

7時に起床して

あ、そういえばうちのマンションの廊下から富士山が見えるのに初めて気がつきました

入居して7年目ですてへぺろ


主人も昨日初めて気づいたそうで

まさか見えるとは思っていなかったし
廊下でゆっくり外観たりもしなかったからホント気づかなかったんです

エレベーターとは向きが違うし

バスに乗って駅まで行き
近くの大きな神社へお参りに

9時位に到着したのですが、空いていて全く並ばず

去年は昼近くだったからか、入り口の階段さえ昇れないくらい混雑していたんです

それでも帰る頃には人が増えてきていました

その後、10時にコメダ珈琲店へ

入った瞬間、店長さんから
さっきまで40分待ちだったんですよ
ナイスなタイミングですね!と言われました

食パンでは無くて、この丸いパンが良いなぁとオーダーしたら
たった今、再び入荷しましたとの事
(数量限定の為に品切れの時がよくあります)


滞在は40分くらいだったかな
再び満席になっていました

それから海へ


なんと駐車場が無料開放されていました

風も無くて太陽が出ていたので
暖かかったです

帰り道にスーパーで買い物をして帰宅しました

新年早々、タイミングが良かったりラッキーな事が続いたので
とても嬉しかったです

そして
おみくじをひいたら
主人が6番、私が12番
どちらも大吉

今年は引っ越しを予定しているのですが
主人は転居差し支え無し
私は急ぐがよろし

(去年は二人とも転居するべからずで、賃貸更新したのでした)

二人とも同じ結果で良かった爆笑
別々だったら、困っちゃう


これから娘一家が来るので
楽しみです