2022.11.7~素敵な時間~ | 希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

2021.10~右側粘液乳がん
2021.12~抗がん剤8クール
2022.5~全摘→完全奏効
~過去~
1990~盲腸摘出
2000.6~卵巣嚢腫摘出
2004~バセドウ病
2012.7~両臼蓋、肋骨骨折、仙腸関節離開      
2017.12~右側乳腺繊維腺腫摘出
2018.4~子宮腺筋症、筋腫で子宮全摘

こんばんはニコニコ

今日も激務で遅くなりました

昼が20分しか休憩取れず真顔の10時間40分勤務でしたゎ

ま、明日から2連休だからいいか爆笑

昨日は久しぶりに上野へ行き



あら、おけつ丸出し

この辺りで待ち合わせて


同病の皆様と楽しい時間を過ごしてきましたラブ

写真は加工して頂いたものを
(ありがとうございますスター) 

なんと!関西から
しろまめちゃんがきてくれました照れ

想像していた以上におしゃれマダムで

写真で見ても横幅私の半分びっくり

blogでもいつも励ましてくれて、優しいのだけれど
逢ったらさらに優しさが心に沁み入りました

お土産も沢山いただき
縁起物のたぬきさんは早速玄関に飾らせていただきました花



主人が飾ったのだけれど
明日、たぬきさん真ん中にしよう

お昼はみんなで釜飯を食べて


その後パセラリゾーツ
カラオケパセラへ

11人だったのでパーティールームのプルメリアというお部屋で
(プルメリア大好きだから、何気嬉しかったり)

一切唄わず
お話したり
見せあいっこしたり爆笑

楽しい1日を過ごしたのでした

直前になってからの参加表明だったので

しろまめちゃん以外
初めましてのかたばかりなのに

笑い溢れる幸せな時間をいただく事が出来ました

本当にありがとうございました飛び出すハート

また逢えたら良いなぁと心から思います

まだ逢った事のないブロ友さんとも
いつか逢えたらいいな

その為にも仕事頑張ろうっと