2022.7.17~牛?午だったかな?~ | 希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

2021.10~右側粘液乳がん
2021.12~抗がん剤8クール
2022.5~全摘→完全奏効
~過去~
1990~盲腸摘出
2000.6~卵巣嚢腫摘出
2004~バセドウ病
2012.7~両臼蓋、肋骨骨折、仙腸関節離開      
2017.12~右側乳腺繊維腺腫摘出
2018.4~子宮腺筋症、筋腫で子宮全摘

おはようございますニコニコ

昨日の診察は主治医がお休み
外部からいらした先生の診察

患部のぽよぽよが、排液のせいか、はみ肉なのか判らないので念の為エコーで見てもらい

とりあえず抜いてもらったら
20cc位、鮮やかな赤の排液でしたびっくりでも、もう抜かなくて良いって

主治医はあまり薬出さない&漢方反対派

昨日の先生
欲しい薬が有ったらどんどん出すからって言うので


乳液タイプというつもりが
ローションタイプって言ってしまった
ま、いいか



上矢印名前が出てこなくて
看護師さんに確か牛牛って名前ついてた漢方薬欲しいって言っていて
(看護師さん知らなかった)


先生にしびれに効く漢方薬が有ったら欲しいんですがとお願いして

メモしたの見たら
〖午〗って書いてあった
看護師さんに、あれ?馬馬だったかも?って

印刷したの見たら、やっぱり牛
縦の棒が上に飛び出ていないだけ爆笑

牛車腎気丸だけでは弱いからと


こちらも処方されました
ただ、飲みすぎは良くないと本来1回3錠右矢印1回1錠で飲むことに

アリミデックス(アナストロゾール)も3ヶ月分もらえました
(主治医は次の診察日までの分の量だから何か有ったらと心配でした)

本当は成田にうなぎを食べに行く予定でしたが
雨も降っていたし、寝ていなかったので

近所でラーメンを食べて

スーパー2件とドラッグストアで買い物をして

夜は




久しぶりの焼き肉へ

もともとお腹というかお尻の調子がいまいち

分子標的薬のせい??

調子を整えないと。。。

明日から半年ぶりに仕事です

なんと9時~19時まで

今夜早く眠れると良いのだけれど