2022.7.15~陥入爪肉芽~ | 希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

2021.10~右側粘液乳がん
2021.12~抗がん剤8クール
2022.5~全摘→完全奏効
~過去~
1990~盲腸摘出
2000.6~卵巣嚢腫摘出
2004~バセドウ病
2012.7~両臼蓋、肋骨骨折、仙腸関節離開      
2017.12~右側乳腺繊維腺腫摘出
2018.4~子宮腺筋症、筋腫で子宮全摘

こんにちはニコニコ


雨が降ったり止んだり雨

外は割りと涼しいし

風がなければ、窓を開けられるんですが


昨夜は雨が弱くなってきたタイミングで窓を全開にして、エアコン切って眠れました


と、いってもYouTubeで

風と共に去りぬを観ていたから、結構な夜更かしをしてしまいましたがてへぺろ


昨日の晩ごはんは



近くの神社のお祭り前夜祭でお赤飯が売っていたので購入


量が中途半端だったので、そうめんを茹でました


ささみチーズフライは業務スーパーの冷凍食品(初めて買いました)


当たり前ですが、やはり自分で作ったほうが美味しいですね


遡り、お昼は

残り物オンパレード


 ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

足の指に肉芽が出来てしまいましたえーん


抗がん剤の副作用で黒っぽくなった爪

あと、少しで先まで来て無くなりそう


もともと深爪気味なのに、更に無理に黒いところ切ってしまいました

老眼で良く見えなかったのもあります


汚い指の画像
ごめんなさい


黒ずんでいるのは

自分で処置したからです


クエン酸とワセリンを混ぜたのを塗りました


前に1度、深爪をして肉芽が出来、化膿して痛くて仕方なく

病院で焼いてもらった事もあります


その後二回かな?やってしまった事が有り


肉芽 で調べたら

クエン酸で治すというのが出てきました


もちろん賛否両論有りますし

病院に行ったほうが良いとは思うのですが


休めない時とか、これで助かりました


明日か明後日には黒い瘡蓋がぽろっと取れて、痛くなくなります


明日は分子標的の点滴3回目なので

良くなっていなかったら

先生に言ってみようと思います


ただ、明日は初めて主治医ではないんですよねー


少しドキドキします