2022.6.28~熱中症~ | 希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

2021.10~右側粘液乳がん
2021.12~抗がん剤8クール
2022.5~全摘→完全奏効
~過去~
1990~盲腸摘出
2000.6~卵巣嚢腫摘出
2004~バセドウ病
2012.7~両臼蓋、肋骨骨折、仙腸関節離開      
2017.12~右側乳腺繊維腺腫摘出
2018.4~子宮腺筋症、筋腫で子宮全摘

こんにちはニコニコ

あぢぃあぢぃメラメラ晴れ♨️
もうこれ世の中ロウリュウサウナでしょ
神様、空からうちわで扇いでるでしょ

昨日、暑いのに15時頃スーパー銭湯に行き
(6/30までの回数券数枚残ってた)
酸素風呂15分+露天の炭酸風呂15分入ったらのぼせたよね😵🌀

顔はずっと茹でたこみたいだし
何だか少し気持ち悪い

車で15分位だから自宅へすぐ戻り
アイスノンで血管冷やしたり
ポカリスエット沢山飲んで
頭痛もしたから解熱剤飲んで
(頭痛薬良くないらしかった💦)

主人に帰りにOS-1買ってきてくれとLINEを送信

寝た。。。1時間半くらい寝た

主人が18時頃慌てて帰宅

私復活爆笑
あら?何だかいつもより元気になったかもしれない

夕食の支度はいかを炒める以外
出掛ける前に準備していたので

散歩は危ない(治ったばかりだろ)
から、コンビニにでも行こうと

我が家から徒歩3分のセブンイレブンへ

お菓子とかお菓子とかお菓子てへぺろ
子供かよってくらい
よっちゃんいか、うまい棒、サラミ、パピコなど買って帰ってきました

入浴前後にしっかり水を飲んだけれど
軽く熱中症だったのかなぁ
気を付けないといけないですね

扇を拡げたみたいで綺麗

昨日のお昼
たらこのおにぎり
茄子炒め
鶏肉のけんちん汁風(夜用に作った)
フルーツ&ヨーグルト

昨日の晩ごはん

いかとにんにくとねぎの炒めもの
山芋の千切り
ほうれん草お浸し(韓国海苔のせ)
鶏肉のけんちん汁風
もち麦ご飯


今日の朝食