2022.6.15~よれよれ~ | 希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

2021.10~右側粘液乳がん
2021.12~抗がん剤8クール
2022.5~全摘→完全奏効
~過去~
1990~盲腸摘出
2000.6~卵巣嚢腫摘出
2004~バセドウ病
2012.7~両臼蓋、肋骨骨折、仙腸関節離開      
2017.12~右側乳腺繊維腺腫摘出
2018.4~子宮腺筋症、筋腫で子宮全摘

こんばんはニコニコ

今日は千葉県民の日
小学校、幼稚園などがお休みで
昨夜遅くから、娘と孫2人が泊まりに来ていました
(で、今バイバイしましたようさぎクッキー)

今朝は早起きして、みんなの朝食(パンとご飯)と主人のお弁当を用意し


これは私の朝食
赤いのは筋子です

主人を職場に送り、病院へ
今日の排液は40ccまで減りました
一日辺り20cc照れ

また明後日、処置予約です

帰宅後、今度は下の孫がぜんそく気味&耳掃除(耳穴凄く小さくて綿棒が入らない)の為に私のかかりつけ耳鼻科へ

からの
ヨーカドーのポッポでお昼を食べ


孫1号
明日校外学習の為、駄菓子を200円分購入にっこり
必死過ぎてなんか可愛かったキューン飛び出すハート

からの💦
AEONへ

買い物した後
ちょっとだけゲーセンへ
ばぁばのコインを引き出して遊びました

さらに
 西松屋

シャトレーゼに行き
私の誕生日が近いから(当日は逢えない)
娘にケーキを買ってもらいました

さすがに一日中出掛けていて
疲れてしまったので、お寿司の出前をオーダーし
(写真は無いけど、豚汁だけ作りました)

食後にケーキを食べました照れ


ちゃんと、歌ってもらいましたw

今夜は早く眠れるかな