Ⅱ-ドセハーパー③-15日目~不眠症~ | 希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

2021.10~右側粘液乳がん
2021.12~抗がん剤8クール
2022.5~全摘→完全奏効
~過去~
1990~盲腸摘出
2000.6~卵巣嚢腫摘出
2004~バセドウ病
2012.7~両臼蓋、肋骨骨折、仙腸関節離開      
2017.12~右側乳腺繊維腺腫摘出
2018.4~子宮腺筋症、筋腫で子宮全摘

こんにちはニコニコ

お天気が、気温が安定しないですね
昨日から娘宅に来ています


どんより
寒くて、脚もずっと痛いですショボーン

何よりまた朝まで眠れず
辛いなぁ

昨日は朝のうちに主人の夕食を用意し、お出かけ&2時間運転して
疲れていたはずなのに

1日置きか2日置きにしか
ぐっすり眠れなくなってしまいました

夜にちゃんと寝ないのって、乳癌リスク高いらしいですね

眠いけれど
孫と約束していたので
朝マックへ

マックって何故オムツ台、多目的トイレが無いのでしょう?

下の孫、3歳過ぎた女の子ですが
まだオムツ取れない
ってか、トイレ連れて行っても全くしないんです

毎回マックで食べている途中で
しちゃいます

慌てて娘宅に戻ります
車で5分かからないから、すぐ帰れるんですが

お兄ちゃんが10時半に
メニューのパネルが朝マックから通常メニューに変わる瞬間を見たくて
食べながら楽しみにしていたのですが
あと20分だった。。。

車で替えても良かったんだけど
寒いし、くちゃいし

店も春休みでか混んできて
お兄ちゃん独りで待っててもらうのも心配だしね


孫達、1/3持ち帰り
結局、完食しました

私はパンケーキのみ
苦かったけど、がんばって完食しました

夜に運転して帰るの不安だから
主人に電車で来てもらい
みんなで一緒に我が家へ行くことになりました

明日、雨が降らなければ
海に行きたいと思っています

少しでも暖かくなりますように