Ⅱ-ドセハーパー③-7日目~副作用の峠~ | 希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

2021.10~右側粘液乳がん
2021.12~抗がん剤8クール
2022.5~全摘→完全奏効
~過去~
1990~盲腸摘出
2000.6~卵巣嚢腫摘出
2004~バセドウ病
2012.7~両臼蓋、肋骨骨折、仙腸関節離開      
2017.12~右側乳腺繊維腺腫摘出
2018.4~子宮腺筋症、筋腫で子宮全摘

こんばんはニコニコ

昨夜は寝る前に手浴をし22時半頃ベッドへ
夜中に1度トイレに起きたけれど
手が痛いわけではなく、舌が痛かったのでうがいをして再び眠りへ
気持ち良い朝を迎えられましたおねがい

昨日、水曜日はまだ手が痛痒くて
時々、うわぁ~となりましたが
ほんと1クール目の時とは比べものにならない位楽です

2クール目よりも更に回復が早いです
身体が慣れたのか?
漢方薬の効果だと思いたい!

嚥下障害、喉の奥が腫れていて圧迫された感じなのと
舌が腫れて痛くて話すのも辛いので
料理も出来ず、外にも出る元気もなく

お昼は 出前館でマックを(食べられるかもと思った)
ポテトM,チキンナゲット5個、ミルクティーは必死の思いで何とか

チーズハンバーガーは一口も食べられずえーん

夜は主人にお弁当を買ってきて食べてもらい

私は食べられないなぁと思っていたのですが

相棒の最終回を観ていたら
おにぎりが食べたくなり
(酒井美紀さんがおにぎり握っているシーンを観て)

翌朝用に鮭焼いてあったし、ご飯残っていたので
主人に一生のお願いだ!おにぎり作ってくれ!と頼んで。。。

小さいの1個食べられました照れ

やはり食べると回復するのよねぇ

あ、日中
少しは太陽浴びたいなとベランダで



ほぼ葉っぱが無かった大根を水に浸けて置いたら
一週間も経たないうちに
育っていました



100均だけど、土を買ってあったので
プランターに植えてみました

根が出てないからダメかしら?

日中の手はこんなんでした



赤かったえーん

夜には副作用の峠越えたみたいです