ドセキタル+分子標的治療2クール② | 希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

希少乳がん(粘液がん・ルミナールHER2・)心もポジティブに

2021.10~右側粘液乳がん
2021.12~抗がん剤8クール
2022.5~全摘→完全奏効
~過去~
1990~盲腸摘出
2000.6~卵巣嚢腫摘出
2004~バセドウ病
2012.7~両臼蓋、肋骨骨折、仙腸関節離開      
2017.12~右側乳腺繊維腺腫摘出
2018.4~子宮腺筋症、筋腫で子宮全摘

おはようございます

晴れ

すっごく暖かくて風も無いし
トレーナーに軽めの上着でちょうど良いくらい
気持ちが良いです

昨夜は何年かぶりに自宅に一人ぼっち
怖いから玄関には鍵+ロックをかけて
でもなかなか眠れなかった

抗がん剤治療の日って今までは
眠くて沢山寝ていたのだけれど

吐き気止めのワイパックスを点滴治療前に飲んだだけだったからか

薬慣れしちゃったのか

おそらく眠りについたのが2時ショボーン
今朝は7時に起きました

でも夜中1回も起きなかったから良かったのかも

今のところ、 出ている副作用は
しぶった下痢(夜のみ)

痔の薬も処方されて使用したからか
出血はなし

今、病院で好中球数をあげるジーラスタ注射を打ちました

これからリムジン前車で娘宅へ向かいます

昨日、夕食後に暇だったし元気だったから
牛乳寒天を作り、今朝食べました
バニラエッセンス入れて香りを強くして砂糖は半分に
5分で出来るから簡単です





晩ごはんは



見た目汚いけど💦
オムライス
カジキマグロの味噌漬け
サラダ(買ったもの)