フラワーガーランド | 花のある暮らしをもっと楽しく!そしてもっと身近に・・・。

花のある暮らしをもっと楽しく!そしてもっと身近に・・・。

埼玉県大里郡寄居町のフラワーアレンジメント教室&ハンドメイドサロン「アトリエフルリール」です。
http://www.atelier-fleurir.com/

こちらはオリジナルのフラワーアクセサリーです。華やかなシーンにどんな所でも使えるように見た目よりも軽く仕上げています。

ビーズで仕上げると重くなりますが、こちらは華やかなで動きを表現しているわりに軽いアクセサリーです。
衣服にからめてもファブリックを痛めないようにワイヤーはリボンで処理していますのでもちろん肌に直線触れても不快感はありません。

このような装飾品は着けていて多少の不快感は否めない事が多い事が私としては気になっていました。



花冠でも、リストレットとしても、またウェスト周りにつけても。

ブローチピンが所々についていますので布に固定できます。