アフィリマン

アフィリマン

本業アフィリエイトをいかにリスク分散して取り組むかを綴ったブログ

Amebaでブログを始めよう!
ちょっと一部の情報起業家たちにもの申したい。

きれいごと言って、弱みに付け込んで、
ノウハウを販売するいやらしい
アフィリエイターがわんさかいる。

ブログ更新したら新しい商材の宣伝、
メルマガ配信したら、商材を買うよう促す。
「稼せげない人を救いたい」って・・
きれいごと言ってお金を取る。

多くのこういうアフィリエイターは、
本業のアフィリで稼げないからここに力を注ぐ。

それはそれで仕事としてやられているので、
否定はまったくしませんが、
やり方が肌に合わないです。

こういった独特のいやらしさには正直、馴染めない。
だからオレはオレで一匹狼的にこれからも行く。

まだたいして稼げてもいないから
偉そうなこと言えませんが^^;

オレの場合、
稼ぎたい人には、ノウハウも技術も
何もかも、包み隠さず教えているけど、
みんな途中で萎えたり
集中が途切れたりして、
最後は投げ出しちゃいます。

実際に収入になるまでに、
本当に時間かかるから。

始めのうち、
実際に収入になっても
労働時間と見合わない
って思ってしまう。

かなりの根気と体力が必要だし、
本質がブレてたりすると
いつまでも稼げないから。

アフィリって、端から見たら、
甘い不労所得に見えるけど、
簡単に取り組める分、マジで厳しい世界。

だけど、本質を掴んだ人だけが味わえる
世界が待ってる。

そこに行ければ、
あとはそれを拡大していくだけ。

偉そうなことはまだ言えない
発展段階だけど><

ビジネスの本質は、理屈や理論で語りきれない
普遍的で共通なものがあると思います。

ノウハウや技術だけでは
補えないものがあると思います。

絶対的な肝をつかまないと
いつまでも堂々巡りです。

その普遍で共通な要素を汲み取ることができれば
俗に言う、「勝ち組」になれると思います。