アフィリマン -2ページ目

アフィリマン

本業アフィリエイトをいかにリスク分散して取り組むかを綴ったブログ

今までアフィリやら独学でやってきまして、初めて塾というものに入りました。
今日からそれがスタートです。

自分の場合、過去にあれもこれもと手を出したせいで、知識や経験がある分
それに基づいて判断してしまう傾向があるので頭を真っ白にして
取り組みたいと思います。

何を学ぶのであれ、どんなに知識があってもどんなに経験があっても
新しいことを誰かに学んだり、新しい環境に身を投じるときは、
自分の持っているものはひとまず全部捨てることも人生で必要になると思います。

それが大きな成長につながるのであると思います。
そうして気持ちを真っ白にしないと本質的には身につかないって思います。

言葉は悪いですが、とにかく「バカになる」ということが今は自分に必要です。