「カメさんバン。」 | 銀の匙の日々

銀の匙の日々

日々の営みを綴っています。何よりも難しいのは、波乱万丈よりも平凡であり続けることだと思って居ります。

そんな貴重な平凡な日々、日常を綴って居ります。



妻が、買って来てくれました。


カメさんバンです。

「食べて、食べて。」と勧められましたが、

これが、どういう訳か、気が進みません。


「可愛くて、可哀想。」という思いもあります。

また、甘いメロンパンが「甲羅」になっており、子どもが喜びそうな甘パンだったからです。

頭から?足から?尻尾から?

やはり、どうしてもパンなのにかじることが出来ませんでした。

小さな愚息に私の不在時に食べて貰いました。

せっかく妻が、私のために珍しさに購入してきてくれたのに、申し訳ないことをいたしました。

ゴメン!!

銀の匙


























ご訪問下さいまして、有難うございます。

皆さんの地域にも「カメさんパン」は有りますか?