立派な「苺(いちご)」です。 | 銀の匙の日々

銀の匙の日々

日々の営みを綴っています。何よりも難しいのは、波乱万丈よりも平凡であり続けることだと思って居ります。

そんな貴重な平凡な日々、日常を綴って居ります。

 

 
非常に「大粒苺」を、妻が購入して来てくれました。
 
 
妻も、大きな愚息も、小さな愚息も「苺」が大好きです。
 
私は、あれば「ビタミンC」の薬だと思ってたべます。
 
また、皆は、練乳をかけて食べますが、私は、練乳がダメなのです。
 
ですから「へた」を採ったものを、そのまま頂きます。
 
 
「ストロベリー」味自体は、嫌いではないのですが…。
 
大きいので「大味」と思いきや、甘かったです。
 
「苺」は当たり、ハズレありますよね。
 
それではまた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
銀の匙
 
ご訪問下さいまして、有難うございます。
 
ビニールハウスものですが、冬が旬、春が旬なのですね。
 
よく判りませんが。
 
(過去の記事により、時制・気候・天候が、必ずしも一致いたしません。これは2月頃でした。)
 
ペタしてね