本年1月2日の「Super Moon」です。 | 銀の匙の日々

銀の匙の日々

日々の営みを綴っています。何よりも難しいのは、波乱万丈よりも平凡であり続けることだと思って居ります。

そんな貴重な平凡な日々、日常を綴って居ります。

 
「月」つづきですが、今年2018年(平成30年)のお月様です。
 

 
記憶されておられるか分かりませんが「スーパームーン」と呼ばれました「月」になります。
 
 
やはり、一眼レフの高性能のカメラでありませんと、綺麗に撮れませんね。
 
 
これは、スマホで撮りました「スーパームーン」です。
 
 
 
それでも、屋内ではなく、玄関から屋外へ出て撮影いたしました。
 
 
モードを「夜間モード」に切り替えまして、ノンフラッシュ設定で撮りました。
 
 
 
 
 
 
「ZOOM  UP」していきますと、このような感じになりました。
 
 
「LUNA 」本当に神秘的です。
 
 
それではまた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
銀の匙
 
ご訪問下さいまして、有難うございます。
 
東京の夜は、明る過ぎます。
 
空が、明るいのですから、月の本当の輝きを見てみたいです。
 
ペタしてね