「クリスマスシーズン」 | 銀の匙の日々

銀の匙の日々

日々の営みを綴っています。何よりも難しいのは、波乱万丈よりも平凡であり続けることだと思って居ります。

そんな貴重な平凡な日々、日常を綴って居ります。


クリスマスツリーがありました。
 

 

 
視線の高さが、低く設定されているように見受けられます。

 
汽車も走っておりました。

 
傍らには、何気に可愛らしい「雪だるま」もありました。

 
毎年、この時期にあつらえられます。

 
大病院は、患者さんの中に、子ども達も少なからず、通院していますから。

 
心が、落ち着き和みますね。

クリスマスですが、大きな愚息の「親知らず」を抜歯しに車を出しました。

埋まっているので、歯科医院の紹介状を頂きまして、口腔外科にやって参りました。

我が家は、本日、チキン無しです。

何故ならば、大きな愚息は、お粥しか食べられないからです。

小さな愚息よ。ゴメンね。

今日しか予約が取れなかったのですよ。

それではまた。














銀の匙

ご訪問下さいまして、有難うございます。

東京は、快晴で「ホワイトクリスマス」となりませんでした。

ペタしてね