わくわく!! | うりぶろ

うりぶろ

気付けば飲んでばかりの、酔っぱらいブログです。

お嫁に行ける目処がたつまで続きそう。

つまりは、現状ゴールが全く見えません!
てこと。


Sweet Love Shower 通称ラブシャが、いよいよ目前に迫ってきた!
余裕のぼっち参戦! 初のぼっちお泊り遠征だよー!

3日間でチケット取ったけど、3日目はyonigeしかみたいのなくて
ワンオクとSuchmos見れるのかラッキーって思ってた。
けど冷静に考えて1万円かけてみるほどの熱意ないな、それなら別のフェス行きたいな と思って手放すことに。
ラブシャはチケットが完全ソールドアウトしてて、twitter上でもめっちゃ"譲ってください" "探してます"があふれてるから、ソッコー貰い手見つかりました。

山中湖でね、相部屋に泊まるんだよ。
オフィシャルバスで往復するんだよ。

★1日目
ずっと声高くて敬遠してたヤバTが、聴いてみたらめっちゃハマっちゃったので初ヤバT楽しみ!
大好きなベガス、Tシャツ着て張り切るよ!
初SiMも楽しみだな~。お久しぶりのレキシも! 
ロットン、テンフィ、マンウィズとかもね、ほんと大忙し!!


★2日目
久々のフレンズ、初フレデリック、大好きホルモン! 夜はわりと興味薄めw 
でもサカナとかすごい人気高いよね。
でも、帰りのバスの手配うっかりしてて、終演まで見て小田急線のだいぶ手前のほうまでしかバス取れなかったw


山中湖だからわりと天気崩れやすいフェスなんだよね。
イス持っていって基地にして、ポンチョとかゲイターもしっかり用意しておかないとだね。

ぼっちだけど、ぼっち参戦組で助け合おうみたいなグループに加わってみた。
まだ見ぬ人と現地で会って乾杯したりするんだよ。
会社の人ともそれくらい積極的に絡めたらいいのにねw
事前にLINEでグループ組んで、情報交換とか自己紹介とかするの。
会社の人なんて誰一人LINE交換したことないのにww

山中湖はわりと雨が降りやすく、おととしくらいのときは「川フェス」と言われたほど地面がぼっちゃぼちゃだったみたい。
トレッキングシューズ+ゲイターでしのぐ気だったけど、これはレインブーツ必要か…?
野鳥の会のみたいに、折りたためるレインブーツほしいけど、折りたたんでもまあまあスペース取られるのが悩みどころ。


9/8のBAY CAMP@川崎 も参戦することにした!
土曜のお昼から、日曜の朝までオールナイトでやってるフェス。
ゆかやみつおが好きな系の音楽多いけど、みんな起きてられないって誰も来てくれない…
私も夜はかなり眠くなっちゃうタチなので、ぼっち参戦はきびしい…

で、アプリでぼっちグループ探したらいたので、そこにもジョインしてみました。
基地を共有したり、夜中に励まし合ったりする人は重要だからね。特にオールナイトは。
本当に音楽に関してだけは、異様な行動力を発揮できるのになぁ。
私服でTシャツに3000円とか払えないけど、バンドTなら買えちゃう不思議。
音楽の力って本当にすごい。
そして好きになったら全力投球なわたしのエネルギーもなかなかだと思ってます。

どうしてもね、キュウソとyonigeと超能力戦士ドリアン観たかったのよ。
キュウソ出るならチケ代1万円、余裕で払えちゃう。
あと、出るバンド数多いから適当にいろいろ聴いてるうちに、新たな好きが見つかりそうな予感。



そして、10/28のJMS presents BODY and SOUL TOUR にも行こうと思ってる。
Crystal Lake、NOISEMAKER、SHANKが見れるなんてとってもお得すぎる。
新木場Studio Coast(つまりはアゲハ)でやるんだけど、この狭い箱でこんなバチバチ系のが出まくったら、フロアヤバそう。
フィジカルにかなり自信ないので、私は2階席とかで安全にじゃないと見れないけど、そういう楽しみ方もあるってことで。
肘鉄が降ってきたり、転んだり、さらには熱すぎて具合悪くなっちゃうからね。


「平成最後の」ってつけたら、迷ってるフェスも全部行く決意しやすいねw
フェスもライブも、いろいろ楽しみだ~❤❤