2019年もよろしくお願いします! | 生命の神秘ときらめきをあなたのお部屋に くらげモビール の ☆Aether io☆

生命の神秘ときらめきをあなたのお部屋に くらげモビール の ☆Aether io☆

自分ってなんだろう?
ヒトって?
生命って?なんだろう。

そんなことを考えてたら、いつの間にか生物やくらげが大好きに。

みなさん続々と“仕事始め”なさってるなか、少々焦りつつ、しっかりお休みしていました。


こんばんわ。
毎日眺めて自分に還る
くらげモビールの
Aether io(エーテル イオ)
オノユーコです。


(奥にくっきり富士山が!)

娘の保育園のお休みに合わせて、
今日(6日)まできっちりお休み!しておりました。
みなさま、4日ごろから続々と動きはじめていて、ご家族お休みじゃないのかしら?お休み中も、“これだけはできる”ようにするには、仕込みが必要でしょうね。
計画的に物事を進めるのが下手なわたし。
今年は“計画”の練習を意識的にやっていきたいです。計画できる人になる!

いっぱい失敗しても、どんどん動いて考え、学ぶ、そんな1年にしたいです、

というわけで、無計画に入れたイベントの告知です(笑)

2019.2.3.sun.
ハッピーマルシェ信州in長野
場所:テラスグランツ
10:00〜15:00

結婚式場で大規模なマルシェになるそうです。初めて開催されるマルシェ。賑わうといいな。なんでも、ホテルシェフのワンコインランチがあったり、ウェディングドレス体験会ぎあったりもするそう。


まだ、新作企画、真っ白なんですけどあと1ヶ月。
どあしよう。
バレンタインもあるし、テーマは愛かしら?
大切な人に贈りたいもの。
大切な人のために祈る為のもの…

頭の中でブツブツいいながら思案中です。