集める楽しみって、日常に楽しいことが増えて、なんだか嬉しい。
こんにちは
癒し+ふふふ♪
くらげモビールのAether io(エーテル イオ)
オノユーコです。
昨日お話した、
1つずつ集める楽しみ方。
まさにそんな楽しみ方をしてくれている
Satomiyさんが、インスタに写真をあげてくださっているので、ご紹介!
↓こちら、去年のBlueLineGarageCafe18でのグループ展の時にお迎えしていただいた、くらげさん。
ユーカリの葉とコラボで、
これまた素敵!
ついでに、余談だけど、
向こうに写ってる壁の色や時計、とりさんと、これまた素敵で羨ましい。
うちも一角だけでも素敵にしなきゃ、
写真映えがしないよね…
話を戻しまして、
こちらが、
今年の水辺のマルシェで、2つ目をお迎えくださった写真。
迷ったけど、やっぱり、1つずつ集めることにされました。
さらに、照明をオンにして撮られた写真が、ものすごく素敵!↓
やっぱ、お洒落なお部屋、羨ましい(2回目)
光の加減で、表情がかわるのも、
このくらげモビールの魅力です♡
1つと2つ、動き方も変わるので、魅力も癒し効果も倍増?!
ぜひ、繋げていってもらえると、嬉しいです。
グループ展「Waltz in Blue」
期間:2018.6.16.sat.~7.14.sat.
場所:Blue Line Garage Cafe18
作家:
francoise labo(石鹸)
clasp.(ワイヤーアート)
Aether io(くらげモビール)