動画✨くるくるゆらゆら、くらげさんモビール✨ | 生命の神秘ときらめきをあなたのお部屋に くらげモビール の ☆Aether io☆

生命の神秘ときらめきをあなたのお部屋に くらげモビール の ☆Aether io☆

自分ってなんだろう?
ヒトって?
生命って?なんだろう。

そんなことを考えてたら、いつの間にか生物やくらげが大好きに。

グループ展中のBlueLineGarageCafe18は、海辺の雰囲気?!

こんにちは


癒し+ふふふ♪

くらげモビールのAether io(エーテル イオ)です。




いつも写真を投稿していますが、


モビールなので、やっぱり動画の方が魅力的に映るかな?


3つ繋げると、全体で回りながら、それぞれもたまにくるくるしたり、

動きが俄然面白くなります。


くらげさんは、1つ売り、

モビールのウデも別売りです。


はじめてさんは、

くらげさんだけ、

もしくは、

くらげさん+モビールのウデをお買い求めいただいて、エアープランツなんかと一緒に楽しんでくださってるようです。

写真がエアープランツとくらげさんが縦方向に並んでしまったので、ちょっとわかりづらいけど、こんな感じ。


これ、お客様が考えだしてくれたの、
パクってます(笑)

そして、イベントの度に1つずつ増やすんだ〜。
なんて聞くと、
楽しんでくださっているのが嬉しくて。


はじめてさんで、
3つそろえて、卓上、中くらい(今はない)と揃えてくださったツワモノもいますがね。

ありがとう(T ^ T)


【出展情報】

グループ展「Waltz in Blue

期間:2018.6.16.sat.7.14.sat.

場所:Blue  Line Garage Cafe18

作家:

francoise labo(石鹸)

clasp.(ワイヤーアート)

Aether io(くらげモビール)