✨グループ展 Waltz in Blue6/16〜✨ | 生命の神秘ときらめきをあなたのお部屋に くらげモビール の ☆Aether io☆

生命の神秘ときらめきをあなたのお部屋に くらげモビール の ☆Aether io☆

自分ってなんだろう?
ヒトって?
生命って?なんだろう。

そんなことを考えてたら、いつの間にか生物やくらげが大好きに。

こんにちは。

癒し+ふふふ♪
くらげモビールのAether io(エーテル イオ)です。

先日、6月15日(金)のハッピーマルシェの告知をしたばかりですが、

実はその次の日から、グループ展が始まります。



諏訪のBlue Line Garage Cafe 18 さんでの
くらげの展示は3年目。

去年、常に売れちゃって、
展示されているのかいないのか…
みたいな状態でしたが、

今年はそんなことにならないよう、
頑張って製作中💦





グループ展「Waltz in Blue」
2018.6.16.sat.〜7.14.sat.
11:00〜22:00、日曜定休、
(但し、イベントなどで、時間やお休みが変わることがあります。)

作家:
clasp.  ワイヤーアート
francoiselabo  デザイン石鹸
Aether io  くらげモビール

〜ブルーラインでワルツを踊るように〜
女性作家3名による夏の展示会です。

3人で、くるくると舞うように自由な形、
自由な色彩、それぞれの自由な物語。

3人の作家の共通認識は
「陽気な夏の昼下がり」それだけです。

夏本番すこし前の、
前夜祭のようなブルーライン展示に
足をお運びください。

Facebookイベントページ↓
https://www.facebook.com/events/175509463071404??ti=ia

お店のFacebookページ↓
(営業時間や、イベントをチェック♪)