ハンバーグは好きだけど、肉団子はイヤな私がメニューをひとつに絞ったら。 | ”わたしに生まれて、よかった”を見つける写真。

”わたしに生まれて、よかった”を見つける写真。

お散歩をしながら、写真撮影。
自然や空気を満喫したり
一緒におしゃべりをしたり。

このひとときを 楽しんでくださいね。



撮影メニューを1つに絞ることにしました。
↑時期は、いつからにしようか?




私は、たくさんのタスクを

テキパキとこなすことより

1つのことをじっくりすることの方が得意。




いっぱい広げて

いつのまにか見失ったり

分からなくなっちゃうのが、

私の癖だから。






一人のお客様とじっくりと向き合える撮影に絞りたいと思った次第。







そして、出来るだけ物事をシンプルにして

チカラを分散させないため。

だからメニューも

ひとつでシンプルに。





メニューはたくさんないといけない。

という思いを捨ててみる。





肩書きは、

「ポートレート、撮ります。」

に決めた😊

それって、ふつうは肩書きとは言わないよね、笑



プロフィールより

ポートレート、の方が撮りたい。



完全な個人的なニュアンスなんだけど😊






ハンバーグは好きだけど、

肉団子嫌いな私、そのままみたい。



なんか、自分の中のこだわり。




最後までお読みくださり、

ありがとうございました😊