やさしさ いろいろ。 | ”わたしに生まれて、よかった”を見つける写真。

”わたしに生まれて、よかった”を見つける写真。

お散歩をしながら、写真撮影。
自然や空気を満喫したり
一緒におしゃべりをしたり。

このひとときを 楽しんでくださいね。



そばにいるだけで元気をくれる

包み込んでくれるような優しい人。



困った時にさりげなく手を差し伸べてくれる

優しい人。



厳しい言葉の中に 愛があふれる

だけど ちょっとわかりにくい優しい人。



一見、

「なんで?」と思うような現実も

いまの私に必要なことを教えてくれる

優しいメッセージ。



だから世界は、

いつでもやさしい。

{B9C0D7CF-CD3D-419B-BF60-EDFC7F13348A}




怯えている暇はない(^-^)

光の中で、動き出そう♪



 

 

Facebookはこちらです。
 お友達リクエスト大歓迎です(^ ^)
 メッセンジャーからのコメントも
 大歓迎です♪

 

 

今日も笑顔いっぱいの、温かい1日でありますように。

 

 

最後までお読みいただき ありがとうございました。