3月10日~3月14日まで不在となります。 | サイクリング冒険者の挑戦日記(時々ポケモン)

サイクリング冒険者の挑戦日記(時々ポケモン)

ママチャリで首都圏各地(関東以外も?)を日帰りの旅で行きます。ポケモンスタンプラリーの記事やサイクリング日記などを見てくださる方々、たくさんのアクセスありがとうございます! ※初めての方も常連も、トップのメッセージ閲覧推奨

どうも、

自転車探索人です。



今回はコラムではなく、きちんとしたお知らせです。




メッセージに書いてもよかったのですが、

一応両方書いておきます。



3月10日から、しばらくブログの

管理ができなくなります。

約5日間、東京にいません。


ちなみに私にとって、この5日間で大事な運命を握る日でもあります。

(実は全てのブログを見ていれば、私がどんな人か分かる・・・?)


このブログも更新頻度等に関わる可能性があります。

なので、第七報の更新はそのあたりになるかと思います。



完全不在で申し訳ございませんが、

コラムを一つだけ、予約更新できる状態にしましたので

私のいない間、せめてものということでお楽しみください。

(地震関連記事ではございません)


そして、いよいよ3.11がやってきます。

残念なことに、東京で黙とうができませんが、

ちゃんと14:46には黙祷してきます。