ご訪問ありがとうございます♪

遥か昔の出会いから40年、穏やかで暖かい人生最後の恋愛の瞬間に辿り着いた

私、杏子のプロフィールコチラ


ブログランキング参加中です✨
熟年恋愛を一緒に盛り上げていきましょう
応援よろしく
↓      ↓       ↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ



こんにちはお久しぶりです

リアル杏子と申します

どうぞよろしくお願いします♪



実は、私はアラフィフのバツ女のなんだけど、私の彼は「突然車椅子生活」になってしまった人なの

子育ても終わって、お互いバツも経験して、これから自分達の人生を歩こうと思った矢先に、

再び巡り会えたたツインレイが、一晩で片足を無くしてしまうなんて


衝撃すぎたわよ悲しい


でもね

そんな中でも私達がいま、現在進行形で

「昔のトレンディドラマ」の様な

あたたかい恋愛の日常を積み重ねていってるのよ


題名のビューティフルライフってなに

て思われたアナタ✨

まずは概要を読んでみてね 

👉コチラ


そして

アラフィフ以降の恋愛は努力と真心と健康が必要になるわ

お互いが倒れない為にも、守れるチカラを持たなくっちゃと思ってるアナタ

お友達登録待ってます♪👇

友だち追加




おはようございますニコニコ


ただいま朝の6時過ぎ


お元気ですか?


突然ですが、私はこれから

大好きな彼の家に行くのです…


実はね、

またもや今日、彼が、入院する事になってしまってびっくり

病院まで付き添いする為に急いでるの🚃💦


病状はね


糖尿性の…なんたらかんたら…で、目の玉の中の血管が切れて片目が見えなくなってしまってるっていう状態なの


前も話したんだけど、糖尿病が原因で彼は一夜にして片足を無くしてる人なもんだから、今回は、またもや糖尿からくる症状で…片目が危なくなってしまってる…


そんな事が起こるなんて…


いったい…いったいアセアセこの先



彼はどうなってしまうんだろう



そして


私は

どうしたら良いんだろう悲しい



今回は目が見えにくくなってる状態だったから、日常生活に支障があるなぁと思って、彼の息子さん達にも連絡したけど

皆さんそれぞれ自分の生活がある様で

急には手助けは やっぱり無理みたいで💦



私も月に2回しか彼に会いに行けないし



ほんと、戸惑ってしまうわよ

今日やっと入院できるけど、

それまでの片足、片目の生活って想像してみて…

絶対大変だったわよねアセアセ


どうやって買い物行って

ご飯作って

お風呂も入って…ってやってきたんだろ


彼は

「時間はたっぷりあるから、オレは大丈夫」としか言わないし、、


気になるけど、私もたまにしか逢えないからどうしようもなくてね⤵️


そしてこれから入院して、手術して、退院となるんだけど、その後に

すこぶる回復㊗️ジャーン…

なんて事あるのかしら泣くうさぎ

でも、

絶対目は見える様になってほしいのよ

今は、考えても仕方ないかな

祈るしか無いよね💦


気持ちがバタバタしてしまってるけど

そんな中、

切ない思い出が胸を締め付けてきたわ…


それはね、彼が足を切断してから、もう3年が経った訳なんだけど、やっとこの生活にも、切ないけれどほんの少し慣れてきてね


で、つい半月ほど前の事なんだけど、

彼と私は3年ぶりの嬉しい経験をしたのよ


それはね、なんだと思う?


実はね、なんと、

レンタカーを2日間借りて近場を車で走るっていう事に挑戦したのでした🚗ブーブー


もちろん運転手は車椅子の彼よ💓


いつも「片足でも運転できるよ」って口癖の様に言っていた彼だったから


そんなに言うなら

そろそろやってみよっか?って事になって準備をして実行したんだけど

彼はすっごく喜んでね

ワクワクして、目がイキイキしていたわ♪


私も期待したしね


当日、久しぶりに運転席に座った彼は、最初は戸惑いながらハンドルを握りしめ、義足の足の位置を確認して、慎重に慎重に、自分の行きたかった場所に車を走らせたの。

右足は生身の足だからアクセルもブレーキも踏めたしねニコニコ飛び出すハート

ドキドキしたけど、ちゃんと運転出来たのよ✨パチパチもんだったんだから👏


普段の車椅子デートでは、とても行くなんて出来なかった所に行けたもんだから、私も嬉しくてジーンときてしまってたニコニコ飛び出すハート


あのイキイキして嬉しがってた目が忘れられないの


彼の隣の…そうよ助手席も久しぶりだったしね✨ハシャイで写メもいっぱい撮ったわよ爆笑


ほんのこの前、その日を楽しんだ所だったのに、また予定を立ててドライブデートをしょうと思ってたのにぃ、、フラッグ




私は、そんな事を頭の中で切なく想い巡らしながら、彼の元へ向かってたの💨

あー悲しすぎるーーー!


最寄駅に着いて、走って走って🏃💦


柊ニ待っててよ〜ってね


えっとまず…彼の家に着いたら荷物もって、そうよタクシー拾わなくっちゃ


今日は、タクシー止まってくれるかな💦


それに病院までのタクシー代っていくらかかるかなびっくり



そんな事も考えながら 私は彼の家を目指していたわ



あっ…お金…そんなの気にするなって?



いやいや

これも現実問題だしね


愛のチカラってものにも、色々あるって事なのよ


彼は玄関の外に居た🧑‍🦽

私を笑顔で待ってくれていたキューン

毎回恒例の、手をさすりあっての触れ合いを確かめて、彼の大きな顔をしっかり抱きしめて


私も、ちょっと落ち着いたニコニコホッ


それでは病院行って参りますスター


今日も聞いてくれてありがとうおねがい


ほんとに糖尿病って怖いと思うの

食生活、できたら気を付けてね


アラフィフにもなると

恋愛にも色んなパターンがあるわ

若い時みたいに元気なだけじゃないから

女も支えれる人になれた方が良いと思わない?

私もチカラを持つ事が出来たから

良かったらご相談に乗れますよ

友だち追加

大切な恋愛を守っていきましょう♪ニコニコ


チャンネルはそのままでね♪



ツインレイとなった彼との出会いは
なんと40年前🎒
「運命の赤い糸の連載ブログ」
も書いてます👇
こんな人生もあるのよ
知って頂けたら嬉しいです♪

出会いは ココから編[連載01]