ブログランキング参加中✨
熟年恋愛を盛り上げていきましょう
応援よろしくね
  ↓    ↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ






ご訪問ありがとうございます♪

遥か昔の出会いから40年、穏やかで暖かい人生最後の恋愛の瞬間に辿り着いた私のプロフィールはコチラ



こんにちはお久しぶりです

リアル杏子と申します

どうぞよろしくお願いします♪



私はアラフィフのバツ女のなんだけど、

私の彼は突然車椅子生活になってしまった人

そんな私達がいま、現在進行形で

「昔のトレンディドラマ」の様な

あたたかい恋愛に

辿り着いてしまっているのよ

まずは概要を読んでみてね 

👉コチラ



そして、2人の40年前に感じた
赤い糸の連載ブログはこちら👇

出会いは ココから[連載01]



私と その彼との家はね

電車で1時間程離れているの


結構 遠いのよ


そんなせいもあって、

私達のデートは月にわずか2回ほどなの


私が仕事帰りに彼の家に泊まりに行く

っていうカタチのデートになるのよね


彼は晩御飯を作って

待っててくれてる時もあるのよ

昔、コックさんしてたから料理はかなり上手いから


でもね、大抵は外食になるの

私が外食好きだからなんだけどね飛び出すハート


てもこれが2人にとって

新しい発見になるのよキラキラ

だって

車椅子でも入りやすいお店を探して

2人でグルグル回るんだから


入り口の作りとか

お客さんの混み具合とか

店の通路の幅なんかも見るかな〜

椅子やテーブルの高さなんかもね


そうやって2人のお気に入りのお店

1つずつ作って行くのよステーキパスタたこ焼


3年前は(彼の片足が突然無くなった時)

外で食事するなんて

どうやったら良いか戸惑ったものよ

彼は、周りの人の目も気にしたし

お店の人に気を遣って

私にも気を遣って

部屋から出たがらなかったしね


心も身体も閉じこもってしまってたの


でも、私の気持ちは逆だった


2人の思い出を

2人でできる事や行ける所を増やして

「生きるって楽しかったんや」

って事を思い出して欲しかったし

   「また行きたいお店」

を作って欲しかったの


だから

彼が気に入ったお店は何回も行くわよ

今では 私が会えない日でも

彼は1人でも行ける様になったしね

エライ✨


たがらグルグル探検は思い出作りの

楽しいデートって事なのよラブラブ


お店の人との新しい出会いもあるし

また、どっか2人で探しに行くわ💨

グルグルよ〜爆笑



笑…アラフィフの恋愛も結構熱いでしょ


素敵な恋をしていきましょうねドキドキ恋の矢ラブラブ


今日も聞いてくれてありがとう飛び出すハート

チャンネルはそのままよ♪


リアル杏子のブログにご訪問ありがとうございます♪

アラフィフ杏子のおのろけでした🌸

この歳になると恋愛にも色々な事が起こってしまって

いつまでも健康でいる事が 

とっても大切なんだと思うわ

お友達登録待ってます👇

連載もまだまだお楽しみにねキラキラ

友だち追加



ブログを楽しく書いてみませんか

《ブログ作業会》があります。

webライターさんが教えてくれるんですよ

ブログで収入を得る事も可能です

なぜ?と思う方

必読✨して下さいね🌟

↓↓↓

ブログ作業会


※そして、ご参加される場合には、

ポツンと参加してはダメですよ

ご紹介者は「リアル杏子」とご入力願いますね