ブログランキング参加中✨
熟恋愛を盛り上げていきましょう
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ





ご訪問ありがとうございます♪

遥か昔の出会いから40年、穏やかで暖かい人生最後の恋愛の瞬間に辿り着いた私のプロフィールはコチラ


こんにちはお久しぶりです

リアル杏子と申します

どうぞよろしくお願いします♪


私はアラフィフのバツ女のなんだけど

そんな私がいま、現在進行形で

「昔のトレンディドラマ」の様な

あたたかい恋愛に

辿り着いてしまっているの

まずは概要を読んでみてね 

👉コチラ



2人の赤い糸の連載ブログはこちら👇

出会いは ココから[連載01]




月に何回かだけど

仕事💈帰りに 彼の所に向かうのバス


電車で1時間以上かかってしまって

なかなか行くのがキツイ時もあるんだけどね


歳を感じちゃうわ


そんな時、

私は彼に気持ちを全部ぶちまけちゃうの


仕事の後でしんどいからマッサージして


美味しいご飯作っておいて


そっち行っても 勝手にさせて



そんなやり取りで ケンカになる時もあるんだけど 遠慮しながら付き合うのはイヤだから 気持ちは色々伝えてしまってる



歳を取ってからの恋愛って疲れる時あるでしょ? 

ベットで寄り添い合う時とか体力使うやん

イヤでは無くても…ツラい時もある

男の人は良いのかも知らないけど

女って違うよね?

言えないと余計疲れる時あるわよね



思い合えなくて 言いたい事だけ言ってるんだったら付き合えないけど

違うのよニコニコ

理解し合う為に話してるの


そんなやり取りって大切なはずだから


最後は笑い合ってるしね



思いやりと 触れ合いは大切なんだなぁってつくづく思うわぁ


言葉だけでは分かり合え無い部分を心がキャッチしてくれる 

スーッと澄み渡っていく感じがするのよね


彼は車椅子だから 

1人だと色々危なくて

私の仕事帰りも「迎えに来て」とは言えないもんね


だから私が せっせと会いに行ってるのよ


会いたい気持ちがある限り寄り添うわ


それとね 彼の成長も感じるの


彼の車椅子は 電動車椅子ではなくて

手動なのよね

クルクル回すの大変そうなんだけど

彼はどんどん腕の力が強くなってきててムキムキ💪になってきてるのよ

それって逞しいのよ❗️スゴイのよ ❣️

車椅子生活3年目 今では

腕だけで私を持ち上げてくれるんだから

そんな変化にときめくアラフィフ杏子なのでした飛び出すハート


今日も聞いてくれてありがとう

チャンネルはそのままよ♪


リアル杏子のブログにご訪問ありがとうございます♪

今日はアラフィフ杏子の独り言でした🌸

結構 この歳になると恋愛してても色々あるわよね 色々大変よね

良かったら

仲良くしてください👇

連載もまだまだお楽しみにねキラキラ

友だち追加



ブログ書いてみたい人の為の

《ブログ作業会》があります。

webライターさんが教えてくれるんですよ

ブログで収入を得る事も可能なんだとか!

なぜ?と思う方

必読✨超オススメですよ🌟

↓↓↓

ブログ作業会


ご参加される場合には、

ご紹介者は「リアル杏子」とご入力願いますね