ブログランキング参加中✨
熟恋愛を盛り上げていきましょう
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ





ご訪問ありがとうございます♪

遥か昔の出会いから40年、穏やかで暖かい人生最後の恋愛の瞬間に辿り着いた私のプロフィールはコチラ


こんにちはお久しぶりです

リアル杏子と申します

どうぞよろしくお願いします♪


私はアラフィフのバツ女のなんだけど

そんな私がいま、現在進行形で

「昔のトレンディドラマ」の様な

あたたかい恋愛に

辿り着いてしまっているの

まずは概要を読んでみてね 

👉コチラ


2人の赤い糸の連載ブログはこちら👇


私の仕事は 散髪屋さんのお顔剃り💈
人を綺麗にしてあげれる仕事って 
結構やり甲斐あるのよね✨

今日は休みなんだけど車椅子の彼とは
一緒に住んでる訳では無いから、朝イチはLINEのやり取りで始まるのよ

それって 若い人と一緒かな?

「おはよう」ってね
私はマメじゃないから しょっ中忘れるけどね 
「おやすみ」もするんだけど
これも忘れがち 笑

私は仕事に行って 疲れすぎて
ご飯食べたらすぐ寝てしまうのよアセアセ
分かってほしいんだけど
彼はずっと家に居る人だから 
連絡無いと我慢できないみたいで

放ったらかしにしないで

って怒るの

彼はね
50歳過ぎて車椅子生活になってしまって
不自由なのよ
家で自分のペースで生活してて 私からの連絡を待ってくれてるわけなの
私もそれを分かってるんだけど 
急いでたり、眠かったりで忘れちゃうのよ

仕方ないよね

次、私が家に行った時は
いっぱい話して いっぱい触れ合って
抱きしめてあげよう

2人だけの時間は ゆるくて静かで
ホッとするの

今日も今から会いに行くのよ🚃
じゃあ 行ってきまーす♪バイバイ

チャンネルはそのままよ✨ニコニコ


リアル杏子のブログにご訪問ありがとうございます♪

今日の日記はアラフィフ女の独り言でした

結構 この歳になると色々あるわよね

親のことも子供の事も…

恋愛が始まっても 体も悪くしたりしてね

良かったら色々話しましょう👇

連載もまだまだお楽しみにねキラキラ

友だち追加


《ブログ作業会》

webライターさんが教えてくれます

ブログで収入を得れます

必読✨超オススメですよ🌟

↓↓↓

ブログ作業会


ご参加される場合には、

ご紹介者は「リアル杏子」とご入力願いますね