ワタシの大元のブログを読んでいただいてる

方々はご存知と思いますが、今はAぇ!や

スノヲタとしてのブログが多いのですが元は

ガチのエイターで、今はお茶の間エイター

であります(エイターと言うのも今では

おこがましいな、と思っていますが汗汗)


推しネタは別ブログにしてから半月ほど経つ

のですが、これはこれで気楽に推しネタを

書けるのでええわー照れとこちらは自己満の

ブログでございますが、今これを読んで

いただいているみなさま、ありがとう

ございます😊


金曜のMステが終わったあとはエイトの大倉

がその前日に39歳のお誕生日だったので

100円という価格で大倉と飲み会配信?なる

ものがあると言うので1日遅れで配信を

観ましたニコニコ


マジでガチな飲み会配信とXで知ったので

ワタシもしっかり備えて視聴

ちょうどお友達が宮島のお土産をくれたので

これをツマミにできました、お友達サンキュ

ですニコニコ


大倉は昔からよく食べよく飲む人ってことは

ワタシがガチエイターのときからその逸話は

聞いていました、ツアーのMCですばるが

時々「コイツ、ベロベロに酔うてて」とネタ

みたいに話してくれていたのが懐かしいにっこり


この配信の途中、一人家飲みしているマルに

電話したりしてマルとも一緒に飲んだ気分

になりましたよニコニコ


そのあとですが、Mステ終わりにいきなり

この配信に入ってきたAぇ!のメンバーおねがい

彼らは翌日の土曜の朝に大阪での生放送番組

があるのにその前にここにやってきていて、

きっと彼らはこの後東京〜大阪駅まで走って

いる夜行列車に乗ったんだろーな、と思える

発言?もありびっくりこじけんが必死でそこらへん

をはぐらかしていたのがさすがやなと思い

ましたにっこり

こじけんはめちゃヘンやけど頼もしいAぇ!

のリーダーですニコニコ


ワタシも、大倉とAぇ!と1日遅れの乾杯ロックグラス

この画面からも大倉のお父さん感が否めないニコニコ


大倉…この人はほんまにマルチな男ですおねがい

地元エイター会でもシンガポールエイター会

でも、大倉(みんなは、たっちょん、と呼ぶ

けどワタシ的にはなんか「大倉呼び」が

しっくりきます)は一番人気ですニコニコ


大倉のこの配信、めちゃ面白かったです。

面白い、て言うてええのかわからんのですが

この人はほんとにいつも真っ直ぐやな、と

つくづく思いましたニコニコ


大倉が「このアーカイブ、夜に観てくれた

ほうがええかな」と言うてたのでワタシも

翌日夜に観ましたよグラサン


ワタシも酔っ払いながらブログ書いてるので

支離滅裂ですけどねー


エイトも来月はフェス開催、そしてアルバム

発表にアリーナツアーも発表されましたねニコニコ

亮ちゃんが抜けたあと、気持ち的にエイトの

ライブを直視することができなかったのです

が…今年は周年記念イヤーなのでもし機会が

あれば彼らのライブもまた行ってみたくなり

ましたおねがい


エイトのXより、


エイトの今後も楽しみだー



あー、あかん、仕事の準備せなあかんのに

大倉みたいに酔っ払ってしもたあせる







姉妹ブログもよろしくお願いします!









最後までお読みいただき、ありがとうござい

ますニコニコ