南流山 ナシカいいね | 美容室、髪ホットペッパーのブログ

美容室、髪ホットペッパーのブログ

美容室、美容院検索サイト 地域の美容室

ナシカで綺麗になってトータルで可愛くなれるからいいよね!!


紫外線って髪にも良くないってお話よくききませんか?


どう良くないのですか?? なぜダメなの?肌だけじゃないの?

髪が受けてる紫外線量は顔に比べてると倍以上?あくまでもあたる量だと思います。吸収率は?


髪の毛に紫外線があたると。。

①の毛のキューティクル(髪の毛の皮的な?)がはがれやすくなる→いつも浴びてる人でも健康な場合がある。

髪の毛が乾燥してカサカサパサパサパサつく→意外と間違われやすが海に入る人が多い。

髪の老化が進む=薄毛など白髪が増えやすい?

頭皮はどう?髪の毛がないと焼けちゃいますね?なんの髪の毛?

ただこれらを語れるのは美容師ではないです!!医者です!!

美容師を知ってるかのように話しますか、基本聞いた話です!!

調べるのは研究者ですw