ナシカの記事 | 美容室、髪ホットペッパーのブログ

美容室、髪ホットペッパーのブログ

美容室、美容院検索サイト 地域の美容室

もう夏ですね?みなさんヘアアレンジは?髪型は南流山に拠点を置くナシカ。


さて夏らしい?スタイル?夏らしい髪型?どんな髪型が似合う?どんな服装にどんな髪型がたがてきしてる?どんな色にする?どんな髪型が人気

どんな風に美容室でオーダーすればいいの?

教えて?初めての美容院を緊張する!!本当のヘアカタログ持って行っていいの?こんな服装で髪型オーダーしたら笑われたりしない?

平気??安心です解説しました!!男子受けいい髪形と洋服は??


南流山 ナシカ(nasica)


透明感のある柔らかいキレイな色→目指すとき透明感出るところは明るくなりやすい注意!!


カラーを長持ちさせるコツは。透明感は金髪になる時は持ちの良くなるシャンプーや髪に合わせたカラートリートメント!!